人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ゴールデンウィークのホテル予約が!!

こんにちは!!
ディズ姉デス

本日2023年2月7日12時現在、
3か月先のホテル予約GW分が終了しております。

みなさま、お休みはいつからいつまででしょうか。

最長の方で4月29日から5月7日までの
9連休でしょうか。

私はカレンダー通りです。

4月28日から5月1日までは、
お部屋タイプにこだわらなければ、
ミラコスタも空きがあります。

ゴールデンウィークのホテル予約が!!_b0431692_12275571.jpg

残り部屋によってお値段に差がありますが、
トップシーズンですね。
ちなみにですが、5月2日は
ミラコスタは空きがありません。
他のホテルならまだ予約できるお部屋がありました。

ゴールデンウィークのホテル予約が!!_b0431692_12275709.jpg

そして!!
GWトップ休日3日間!!
勝手に名付けました(-_-;)」

↓↓↓↓↓

2023年5月3日

ゴールデンウィークのホテル予約が!!_b0431692_12275710.jpg


2023年5月4日
ゴールデンウィークのホテル予約が!!_b0431692_12275714.jpg


2023年5月5日
ゴールデンウィークのホテル予約が!!_b0431692_12275802.jpg

見事に空きがありません!!
激戦でしたね!!

GWは気候もいいですし、大型連休ですし
パーク行かずして何をする!?という感じですね。



by disnechan | 2023-02-07 12:41 | ホテル予約 | Comments(0)

ディズニーリゾートの世界観にハマりました


by ディズ姉ちゃん